ウチ等のバンド名を決める時に「念怒魔Ⅱ」が候補に挙がっていたことを思い出しました。
検索した結果、すでに使われてたんで止めましたが。
みんな考えることは一緒っすね。

年度末なんで、

イメージ 1

溜まってた原付ナンバーを抹消に行ってきました。
お客さんトコに税金来たら目も当てられん・・・

今年はデカいバイクが2台分登録してるんで、自動車税がツラいなぁ・・・
軽トラの方が安いってどういうことよ?