3月30日 木曜日ウチ等のバンド名を決める時に「念怒魔Ⅱ」が候補に挙がっていたことを思い出しました。 検索した結果、すでに使われてたんで止めましたが。 みんな考えることは一緒っすね。 年度末なんで、 溜まってた原付ナンバーを抹消に行ってきました。 お客さんトコに税金来たら目も当てられん・・・ 今年はデカいバイクが2台分登録してるんで、自動車税がツラいなぁ・・・ 軽トラの方が安いってどういうことよ?