新型のCBR250RR先行受注当日。
先日、ウチに届いたYZF-R25のO君のお友達、M君が今か今かと情報を待っているのである。

昼過ぎに古巣から連絡です。
開口一番「あのぅ・・・すみません。」
やべぇ、台数オーバーでウチに回って来んのか?
「先行受注日が伸びました。」

あぁ、そうなの。
まぁ仕方あるまい。
予想を上回る反響のようで、メーカーもてんやわんやしてるらしいっス。

ってことは発表も発売もその分遅れるんでしょう。
連休前には無理っぽいですね。

ジャイアンゼファー1100の続き。
待っていたパーツも到着し、

イメージ 1

ブレンボのRCSクラッチマスター、17パイをチョイスしました。
スイッチはコーケン製。
タンクキットはラフ&ロードのものを。

イメージ 2

剛性高そっ。

イメージ 3

どうやらスイッチ側の黒は車体側の黒へ。
赤は黒/黄で緑は黒/赤のようです。

イメージ 4

くう~、カッコイイなぁ。
オレの6Rにも装備してぇなぁ(ブレーキ側)。
全然乗んないけど。