先日、ドラムのK・TさんとサポートギタリストのK・Yくんと話し合い後、

イメージ 1

K・Y君に用意してもらいました。
モロゾフとゴディバの2本立て。
バレンタインのお返しです。
だってK・Y君、セブンの店長だし・・・売り上げも増えて一石二鳥だろ?ってことで。