3月16日 木曜日先日、ドラムのK・TさんとサポートギタリストのK・Yくんと話し合い後、 K・Y君に用意してもらいました。 モロゾフとゴディバの2本立て。 バレンタインのお返しです。 だってK・Y君、セブンの店長だし・・・売り上げも増えて一石二鳥だろ?ってことで。