あぁ、確定申告やべぇ。
長女が吹奏楽部に入ってるんですが、

イメージ 1

「店に貼っとけ。」
って言われたんで、あえてここにしてやりました。

定期演奏会だそうです。
ウチのお客さん等が見に行くか~?
っつうか、変なのがゾロゾロ来たら困んだろ。