CBR250RのS・S君から電話。
「チェーンとスプロケを交換して欲しいんスけど。」
持ち込み大いに結構。
2りんかんでお買いもの後に来店。
つぅか、そっちでやってもらえば済むんじゃねぇの?
技術力・設備もウチよりあんだろうし。
んで作業。

すいません。
すでに終盤戦です。
フロントスプロケを14T→13Tへ変更。
シフトチェンジが忙しくなりそうですな。
チェーンも108リンク→106へ。
チェーンはRKの黒/金、スプロケはサンスターをチョイスしたようです。
良い選択だ。
ついでに、

やっとZ1000のリアタイヤを交換しました。
180/60-17です。
190からの変更です。
いや、ただ外径がデカくなってカッコイイから・・・
乗り味?
知らん。