今月は近場で艦艇広報あるかなぁ。
という僅かな希望を抱く。

先日お預かりしたNSF100のカウルをまとったNSR80。
ついに修理に取り掛かります。
まずはエンジンをかけてからじゃないと先に進むのが怖いんで、

イメージ 2

各部のホコリがすげぇ。
作業着が汚れてしまう。

イメージ 1

最後にエンジンかけたのは1年くらい前だそうです。
酷か・・・

キャブ本体は清掃。
ジェット類はキャブクリーナーに漬け込んだら綺麗になるかもしれませんが・・・
もう年式も古いし、穴が広がるといけないんでジェットは全交換で進めましょう。