もうじき大学生活にもピリオド。
朝からY・K君から電話。

「CBのセルが回んないっす。」
どうやら、

イメージ 1

セルモーターがダメです(現在端子外してますが)。
一発食らわせたら回ってくれました。

ふとメーター見れば、じき70000km!
自動車学校の教習車でもこのくらいの時期に壊れてた気がします(向こうはもっと過酷でしょうが・・・)。

値段をを問い合わせてみると・・・既に廃盤。
年式により2種類あるようですが、そのどちらもです。
ブラシは在庫アリのようですが・・・出来れることなら丸ごとが良かったなぁ。

NC31のCB400SFもすでにその域に達してしまいましたか・・・
と、また老いを感じるのである。