汎用って漢字。
もちろん「はんよう」ですが、ウチの店ではよく「ぼんよう」って聞きますね。

割合的には・・・40~50%くらいいる気がする。
学の無さが露呈しているお店。

昨日のZRX1200S、車検に行ってきました。
無事にストレート。
ヘッドライトも素通りです。

んでビビったのが、

イメージ 1

コレ。
あらっ?
いつ変わったの?
そういや今年車検に行くの初めて何すけど。

一瞬戸惑った41歳になりたてのオレでした。