2月16日 木曜日汎用って漢字。 もちろん「はんよう」ですが、ウチの店ではよく「ぼんよう」って聞きますね。 割合的には・・・40~50%くらいいる気がする。 学の無さが露呈しているお店。 昨日のZRX1200S、車検に行ってきました。 無事にストレート。 ヘッドライトも素通りです。 んでビビったのが、 コレ。 あらっ? いつ変わったの? そういや今年車検に行くの初めて何すけど。 一瞬戸惑った41歳になりたてのオレでした。