「インフルエンザにかかった。」
って話をチラホラ。

掘り下げて聞けば・・・
「いやぁ、ちゃんと予防接種したんですけどね。
でもそのおかげで、熱が7度5分くらいで済みましたよ。」
と、同じ回答が帰って来るのだ。

更に「一家全滅でみんなインフルになりました。」

・・・これは明らかに陰謀だ。
間違いない。
きっとここから感染が広がるんだ。

とか、つまんないことに尾ひれをつけて楽しもうとするオレ。

ちょっと珍しい車輌の入庫↓

イメージ 1

ZRX1200S。
ビキニカウルのイメージが強すぎるのか、販売台数は伸びなかったに違いない・・・はず。

今回は車検&タイヤ交換です。
明日にでも持ち込もうかと。
んで、早速タイヤ交換。

イメージ 2

スリップサインまであと僅か。
これが大人の選択なのだ。

イメージ 3

ダンロップのロードスマート2から、今回も同じタイヤへ。
タイ製なんですね・・・リーズナブルなわけだ。
ピレリは中国製でも高いヤツは高いな・・・
安いのもあるけど。

フロントはまぁ良かった。
ですがリアは・・・

イメージ 4

そんなに古くもないんですが、完全にプラスチックぅぅぅ。
交換しようとした時間帯が悪かったのか(21時頃)、タイヤの特性なのか・・・
スクーター用のタイヤといい、ダンロップのここら辺りに棲んでるグレードの奴は交換がツラい。

イメージ 5

サイレンサーはストライカー。
この車輌、調べたところ排ガスありの99db以下。
触媒は集合後の腹下に内蔵。
音量は・・・まぁこのままいけるでしょう。
その他も問題なしっと。

ところでZRX1200系の広告とくれば思い出すのは、

イメージ 6

快適さでも他を寄せ付けない!
とか、

イメージ 7

コーナーは多いほど面白い!
といったキャッチフレーズ(日本広しといえど、オレだけかもしれん・・・)。

なんで覚えてんのかって?
井筒さんのファンだからです。

2001年の雑誌の広告からでした(古っ)。