去年から預かっているT・H君のCBR600RR。
部品も揃い、ついに作業開始です。

センターカウルの交換や、

白内障になってたヘッドライトユニット(LOW側)を交換。
しかしまぁ純正のカウルは凄い精度。
数点の部品を複雑に組み合わせていくんですが、ストレスなく見事に装着が可能。
大したもんです。
あとは前後の

タイヤ交換。

デリバリーされて間もないダンロップのα-14です。
ダンロップフリークだもんなぁ、H君は。
α-13からの交換です。
最後に

痛んでいたドライブチェーンも交換。
こちらはRKの黒/金で前回と同様。
一か月以上乗れなかったうっぷんを晴らすべく、次の休みは出撃するに違いない。
天気に恵まれるとイイですな。