今年はイマイチな曜日のようですね。
ジル・バレンタイン。

そんなこんなで女子達が、

シフォンケーキと

チョコレート&焼きプリン。
嬉しっス。
来月お返しせねば・・・
午前中にお客さんトコに行って、バイクリフトを設置してきました。
通販で安かったらしいです(5~6万くらい)。
数人で軽トラから降ろして、あとは傍観者。
作動を見てましたが・・・各部の精度や作動具合、操作性等ちょっと仕事では使えないレベル。
まぁ値段が値段だし。
プライベートであれば良いのかな。
でも、そのお金を出すなら

オレはこっちを買う。
見て楽しみ、作動させて喜ぶのだ。
高けりゃいいってもんじゃないでしょうが、安いなりの理由があるはずです。