今年はイマイチな曜日のようですね。
ジル・バレンタイン。






イメージ 1
そんなこんなで女子達が、

イメージ 2

シフォンケーキと

イメージ 3

チョコレート&焼きプリン。
嬉しっス。

来月お返しせねば・・・

午前中にお客さんトコに行って、バイクリフトを設置してきました。
通販で安かったらしいです(5~6万くらい)。

数人で軽トラから降ろして、あとは傍観者。
作動を見てましたが・・・各部の精度や作動具合、操作性等ちょっと仕事では使えないレベル。

まぁ値段が値段だし。
プライベートであれば良いのかな。

でも、そのお金を出すなら

イメージ 4

オレはこっちを買う。
見て楽しみ、作動させて喜ぶのだ。

高けりゃいいってもんじゃないでしょうが、安いなりの理由があるはずです。