2月2日 木曜日ジャイロXの嫁ぎ先である車屋さんに、 ホンダの迷車、G’を引き揚げに行ってきました。 年式なりに痛んでいる個所はありますが、状態はまずまずです。 現在エンジン不動。 致命的なトラブルを抱えてなければいいんですが・・・ 悩むなぁ・・・ガッツリ仕上るべきか否か。