ジャイロXの嫁ぎ先である車屋さんに、

イメージ 1

ホンダの迷車、G’を引き揚げに行ってきました。

イメージ 2

年式なりに痛んでいる個所はありますが、状態はまずまずです。
現在エンジン不動。

致命的なトラブルを抱えてなければいいんですが・・・
悩むなぁ・・・ガッツリ仕上るべきか否か。