先日より入庫しているプレスカブ。
フロント廻りガッタガタ。
部品待ちでしたが今日入庫予定なんで、すぐに組めるよう下準備。

あぁ、イヤだ。
カブのステム廻りバラすの、昔っから苦手。
この焼きそばハーネスがダメなんだよ。
ステムとホイールベアリング、フォークアームにブッシュ類。
バラして目を向ければ、そこがダメっていうシナリオ。
見て見ぬふりは出来んので、各部を清掃&グリスアップも同時にやっちまう。
外したフォークASSYは床に置いとくのも邪魔なんで、ペール缶の上に設置。

「打ち首じゃ~!」
思わず言っちゃうのよね・・・こういうシチュエーションの時ゃ。
あとロケットカウルを取り外した時。
あん時も、「打ち首じゃ~」って言ってたな・・・数年前のオレ。
全然進歩してねぇな、オレ。