近所にお住いのT・Iさん。
PCXにお乗りなのですが、帰宅時に突然異音がしだしたそうで・・・

アイドリングからスロッロルを少~し開けると異音がちょっと落ち着く・・・
低音が効いてねぇから(ギタリスト風の言い回し)から腰上だろうと適当な判断。

まさかねぇ、

イメージ 1

壊れとるがな・・・
全然テンションかかってねぇし。

イメージ 2

エンジンぶっ壊れなくて良かったよ。
ググれば案外このトラブルって多いみたい。

そんなに複雑な構造でもなかろうて。
壊れちゃいかんだろ、こんなトコ。
音がデカいカワサキ車よりタチ悪ぃ。