先日から予定通り、

イメージ 1

H・TさんのZRX1100(リア周り1200改)入庫。
今日は、

イメージ 2

リアタイヤ交換。
今までと一緒のピレリ・ロッソコルサ。
180/60-17です。
まだドイツ製でした。

今度はフロントと同時交換になるでしょう。

イメージ 3

次回の交換時、タイヤ何にしよう・・・
っていう悩み、楽しいっすね。

交換直後にNさんのアドレスV125入庫。
こちらも、

イメージ 5

リアタイヤ交換です。
フロントに合わせ、ダンロップのD307へ。
このタイヤもやや硬め。
スクートスマートといい、ダンロップはそういう傾向なのか。

これだけは言えます。

イメージ 4

手組みだからキツいんじゃねぇか、と。