昨日のジャイロXを皮切りに、色んな車輌が入庫してきました。
その全てが処分依頼車ですが・・・

イメージ 1

知人(地元新聞販売店勤務)からの連絡で引き取ったプレスカブ。
新旧2台。

イメージ 2

○車?
ではなく、盗難→後に発見パターンのCB400SF・K(VTEC無しの教習車)。

あちこち、行ったり来たりでバッタバタの一日でした。
今日は細島港に輸送艦「おおすみ」を見に行く予定だったのだが・・・(泣)。