1月21日 土曜日昨日のジャイロXを皮切りに、色んな車輌が入庫してきました。 その全てが処分依頼車ですが・・・ 知人(地元新聞販売店勤務)からの連絡で引き取ったプレスカブ。 新旧2台。 ○車? ではなく、盗難→後に発見パターンのCB400SF・K(VTEC無しの教習車)。 あちこち、行ったり来たりでバッタバタの一日でした。 今日は細島港に輸送艦「おおすみ」を見に行く予定だったのだが・・・(泣)。