時間が取れた時に少しでも進めておきたい、

イメージ 1

CBR1000RRの部品交換。
先日、プラグとスロットルケーブルの交換も無事に完了。

しっかし良く出来てます。
色んなもんがギッチギチ状態で、ちゃんと組めるのか心配でしたが、チマチマ作業を進めると驚くほどスイスイと組める。
部品を定位置に持って行けば、ちゃんとそこには穴とネジ位置が一致する。
良く出来てるなぁ、と感心しました。
まぁ設計に何億もかけてんだろうから当たり前なのかもしれないけど。

それに引き替え・・・

イメージ 2

この大陸製外装セットは・・・

シートカウルは良い出来のように感じました。
が、タンクカバーから少~しヤバい感じがしてきて、フロント部でアウト。

ネジ穴ガッツリ合いましぇん。
少々手を加えながらの作業となりました。

やっとゴールが見えてきた。
あとは右側を・・・