去年の11月、八代に掃海艇「ひらしま」を見学に行った際もそうでした。
アドレスV125にお乗りのお客さんが突如、我が店へご来店。
個性的なお客さんでしたので良く覚えています(お客さんが少ないことが最もな理由)。
とても良い方ですよ。
そして昨日も、

Nさんご来店です。
つい先日もエンジンオイルの交換をしていただいたのですが、その際に注文していただいた部品を交換です。
オイルもパノリンのストリートシンセ(10W-40)を指定されたり、今回のフロントタイヤもダンロップを指定。
リアブレーキシューは純正をチョイス。
左右のミラーの痛みが激しかったんでこちらも交換。
注文しときます。
掃海艇を見に行くと来店していただける、Nさんの紹介でした。