ちょっと早めの時間に帰宅すると、ジョギングしてる人を良く見かけます。
熊本城マラソンの関係もあるんでしょう。

しっかしこれがまた、軒並みダークな服装でジョギングしてらっしゃる。
原付で帰ってるとホントに近接しないと分からんこともありますね。
街灯の無い田んぼ付近とかヒデェもんです。

ぶつかりそうになることはないんですが、いきなり視界に現れるんで怖いんですよ。
オカルト的に・・・

部品も揃わないんで、今日もやれるとこから。
年末にK・Nさんから譲り受けた03’Z1000。

イメージ 1

ETCは取り外すことになってました。
が、まさかここまでバラすことになるとは・・・

カウル系は車体から外すと場所取るんですよねぇ。
速攻終わらせないと。

こんな時じゃないとここまでバラさないんで、ついでに掃除しながら組んでいくとしましょう。