慌てふためいて子供用のプレゼントをアマゾンで買うオレ。
間に合うのかなぁ・・・
オレには誰も買ってくんないんで、自分でなんとかします。

H・TさんのZRX1100。
極々稀に、エンジンが全くかかんない症状が出るらしく・・・
エンジンあったかい時も出る時は出るらしい・・・
キャブじゃないんでしょう。

とりあえずセル回し過ぎて、バッテリーがあがっちゃたんで預かりです。
充電後に確認・・・キュキュキュ、ボォ~ゥ。

・・・あるあるですね。
ウチに来ると自然治癒するってヤツ。
多分オレには触られたくねぇんだろう。

イメージ 1

点火系なんでしょうか?
にしても、症状が出ねぇことにはさっぱり分からん。
症状が出ても、多分さっぱり分からんと思うけど。