12月14日 水曜日ホントに多い、 目を覆いたくなる参事。 タイヤもオイルでびっしょり。 路面温度なのかワイドオープンだったのか? ズルッとリアが滑り、ハイサイドを食らったあげく、また右に叩きつけられたそうです。 右側は全て傷だらけ。 足廻りはダメージなさそうです。 が、ハンドルストッパーは少々潰れてます・・・ 車輌はCBR1000RR。 年内に修理・・・するんかなぁ。 全て交換ってなると・・・相当かかりますぜ、コイツ。