立て続けに事故車両が入庫。

イメージ 1

バックしてきた車に轢かれかけたそうです。
なんとなく車に踏まれたっぽい。
フロント廻り大破。
ホイール、フォークも修正不可。
丈夫なフレームまで曲がっちまってる。

修理金額が凄いことになりますが、全額負担してもらえるそうです。

関係ないけどフロントにリアタイヤが装着してありますが・・・
ミスなのか?それともあえて?
いや、むざむざリア用を付けんだろう。

どのみちタイヤも一部切れてるんで、フロント用を付けとくか。