12月8日 木曜日立て続けに事故車両が入庫。 バックしてきた車に轢かれかけたそうです。 なんとなく車に踏まれたっぽい。 フロント廻り大破。 ホイール、フォークも修正不可。 丈夫なフレームまで曲がっちまってる。 修理金額が凄いことになりますが、全額負担してもらえるそうです。 関係ないけどフロントにリアタイヤが装着してありますが・・・ ミスなのか?それともあえて? いや、むざむざリア用を付けんだろう。 どのみちタイヤも一部切れてるんで、フロント用を付けとくか。