常連さんに羨ましがられることがあります。
常連さん「お客さんの電話番号、聞きまくりじゃないですか!」
オレ「・・・まぁそうだけど。だからなんなんだよ。」
K・Nさんからの電話。
残念ですがZ1000を手放し、250ccのオフ車を買いたいそうです。
とりあえず引き取りにご自宅へ。

いつみてもカッコイイ・・・
即、業者オークションの買い取り部隊へ連絡。
金額に折り合いが付けば持って行ってもらうとしましょう。
付かなかったら・・・オレが買おうかなぁ。
Z1000欲しかったし。