11月24日 木曜日昨日はドラムのK・Tさんが、 スティックを買ってきてました。 プロマークってとこのがお気に入りのようです。 オレがキラーのおにぎり型を好んで使うのと一緒で、こだわりがあるんでしょうな。 今まで使ってたやつは・・・ ささくれてしまってました。 あんだけ食らわせられてんのに、折れんもんですなぁ。