昨日はドラムのK・Tさんが、

イメージ 1

スティックを買ってきてました。
プロマークってとこのがお気に入りのようです。

オレがキラーのおにぎり型を好んで使うのと一緒で、こだわりがあるんでしょうな。

今まで使ってたやつは・・・

イメージ 2

ささくれてしまってました。
あんだけ食らわせられてんのに、折れんもんですなぁ。