Z1300は・・・今週中に車検するとして、

そろそろレブルに取り掛かります。
まずはエンジンかけてからでしょうか。
キャブ内のガソリンはそれほど痛んでいませんでしたが、

掃除しても綺麗にならん・・・
やりがいの無いヤツだ。
ゴムパーツも硬化が進んでいますが、亀裂や破損はなさそうなんで、とりあえずそのまま再使用。
キャのパーツを組んで同調とって、エンジンオイルとプラグを交換して・・・
結構すんなりエンジン始動。
なかなかレスポンスいいねぇ。
パイロットスクリューの戻しは2・1/4が標準みたいですが、明らかに薄めですなぁ。
結局3回転戻しくらいで落ち着きました。
まぁ許容範囲でしょう。

車輌は許容範囲を超えとるな・・・
最近、目を背けたくなるのが多い。