11月17日 木曜日少しづつ進んでいる護衛艦「おおなみ」の建造(カッコつけてますが、ただのプラモ作り)。 マスト作ってます。 この辺って、エッチングパーツを使った方が楽なんでしょうか? パーティングラインと割れ目を消すのが大変です。 指が太いんで・・・ しかも短い。 でも、ギターの速弾きには指が短い方に分がある(らしいですよ)。 小回りが利くからだってさ。 なるほど、言われてみればそうかぁ。 よしっ、オレにも光が斜してきた。