少しづつ進んでいる護衛艦「おおなみ」の建造(カッコつけてますが、ただのプラモ作り)。

イメージ 1

マスト作ってます。
この辺って、エッチングパーツを使った方が楽なんでしょうか?
パーティングラインと割れ目を消すのが大変です。
指が太いんで・・・
しかも短い。

でも、ギターの速弾きには指が短い方に分がある(らしいですよ)。
小回りが利くからだってさ。
なるほど、言われてみればそうかぁ。

よしっ、オレにも光が斜してきた。