TさんのZ1300、ブレーキ修理の続きです。
ブーツは千切れ、ピストンは錆。
若干の引きずりに加え、全体的な粉吹き。

塗装の剥がれが物語ってますなぁ。
パッドは残っちゃいるけど、せっかくなんで交換したい。
とりあえず在庫と見積りから。
部品あんのかなぁ・・・
夜は事務所の模様替え&お掃除。

ノギスで寸法測ったら、どうやら上は7.62×51mm。
下は5.56×45mm。
NATO弾ってやつですかね。

なんの薬莢か知らんけど、コイツはデカい。
こんなん食らったら吹き飛んでしまいそうだ・・・