そろそろ終わらせなければマズイH・KさんのCB750F。
フロントフォークの分解清掃後に車検しないと・・・
あれやこれやで先送りにしてきた感が否めないです。
が、次の日曜日にツーリングらしいんで、是が非にでも納車せねば。

とりあえずバラしてお掃除。
パーツクリーナーを多用し、出来る限り隅々まで清掃。
ヘドロ状の汚れが少々溜まってました。
ところでパーツクリーナーはWAKO'SのBC-8っていう、中乾タイプ(やや乾きが遅いため、汚れにしがみついてくれる時間が長い)ばっか使ってます。
コイツは少量で良く落ちてくれるんで、値は張りますが結果長持ちします。
安いのには・・・もう戻れません。
’95~96XJR400Rの足回り。

フォークオイル量は450cc、油面は148mm。
フォークオイルは10号指定。
何でもそうだけど、バラすのは楽チン。
組んでいくのは大変。
各部、位置を決めながら左右対称に・・・とか。

覚悟を決めて、明日は車検に行ってきます・・・