11月11日 金曜日マフラーの消音。 ナンバー灯の加工。 鬼門のヘッドライト処理。 その他、油脂類の交換に各部の点検。 その全てを乗り越え、 XR600R,、無事に車検合格。 これであと2年は世話無し。 でも2年ってあっという間なのよね・・・ 日暮れってのが、この苦労を物語っているのである。