お菓子コーナーを覗けば、必ずまとめ買いするラムネ。

うまいっすねぇ、ラムネ。
そんな中、「フ○ラムネ」なるおまけつきのラムネがあるんですが、そのオマケってのが・・・

ド~ン。
コイツなんですが・・・
ちなみに男の子と女の子の2種類のオマケが存在しますんで、お間違えないように。
でもよぅ、今の子たちがこんなん手に入れて喜ぶのか?
しかもこの半魚人らしき怪物、

なぜかケツだけ鱗が無ぇぞ。
肝心なラムネの味は・・・
画像を見てもらえばお分かりいただけるでしょう。
まぁこの辺は好みの問題だしね。