新しい一週間が始まる。今日は月曜日だ。
って、ブラックホーク・ダウンでフートが言ってたよ。
M727カッコイイ。

AF62ディオの引き揚げ。
走行中に突然前に進まなくなったらしく、

イメージ 1

ドライブベルトおしまい。
クラッチシューも残りほぼゼロ。
ドライブフェイスも段付き摩耗。
Wローラーももちろんパァ。
エンジンオイルは食いまくり。
前後のサスペンションはストロークせず。
バッテリーも終い。

・・・もう買い替え時期です。
良く頑張りましたよ、コイツも。

「1台目の車輌を売るのは営業マンだが、2台目以降は整備士が売るんだよ。」
って、昔聞かされました。

お客さんに宣告すんのもツラいもんですよ。