10月31日 月曜日長女に貸してたオレのギター、Killerのファシスト・ヴァイス(ファシスト廉価版)。 最近全く練習していない聖飢魔Ⅱのレギュラーチューニング用(ステンレスナイト等)に自宅から持ってきたのですが、 ステッカーチューンのセンスがちょっと残念だ。 1フレットはどうやらシナモンです。 12フレットはちゃんと二つ。 何のキャラかは知らん。 気に入ったのはコレ↓ ボリュームノブのくるくるキャンディ。 これはナイスアイデ~ア。 もうこのままの仕様でいきます。