長女に貸してたオレのギター、Killerのファシスト・ヴァイス(ファシスト廉価版)。
最近全く練習していない聖飢魔Ⅱのレギュラーチューニング用(ステンレスナイト等)に自宅から持ってきたのですが、

イメージ 1

ステッカーチューンのセンスがちょっと残念だ。

イメージ 2

1フレットはどうやらシナモンです。

イメージ 3

12フレットはちゃんと二つ。
何のキャラかは知らん。

気に入ったのはコレ↓

イメージ 4

ボリュームノブのくるくるキャンディ。
これはナイスアイデ~ア。

もうこのままの仕様でいきます。