懐かしい車輌が入庫。

オレがバイク業界に足を踏み入れた、まさにその年に発売されたホンダ・JOKER(50)。
リード系のエンジンだったため、タフなイメージが残ってます。
今見ても新鮮。
しかも表面処理に金がかかってるのか、未だに各部輝きを保っていやがる。
先日左へ転倒後にキックアームを押し込み、エンジン始動後に異音を発するということでの入庫。
キック部のスナップリングが痛んでたんで注文&内部の清掃&グリスアップ。
あとオイル漏れも気になるそうですが・・・スパークプラグのトルク不足でプラグホールからの滲みだったようです。
消耗品もまだまだイケる。
これからも距離を伸ばせそうです。
夕方にH・Tさんが、

早速モンキーにフルエキ(OVER製)を装備。
コイツぁ・・・他の所に手を入れてバランスを取らねばなりませぬ。