日曜日にCBR600RR(1stバイク)のT・H君のAPE100(2ndバイク)を職場まで引き取ってきました。
オーバーフローするらしく・・・キャブ開けたら、

イメージ 1

フロートが分割式になってました・・・。
ついでにフロートバルブとガスケットセットも注文。
ちなみにキャブはPC20で武装。

その後は立て続けに引き取り依頼が。
最近は少なくなってきました↓

イメージ 2

それらしいカスタムのSG03J、マジェスティです。
NC31のCB400SFも所有しているN君の車輌。
CBもそっち系の・・・

あともう一台↓

イメージ 3

ほんっとに久しぶりなI君のホーネット。
出先でバッテリーがあがったそうです。
バッテリー点火なんで、押し掛けしてもダメだし・・・