25DD、艦番号119で「あさひ」と命名されたようです。
ライジング・サンっすね。

イメージ 1
っとくればkillerのプライム、高崎晃モデルのコイツが思い浮かびました。
え~っと今日は・・・今日も大した仕事じゃないです。

イメージ 2

IさんのMT-09の部品交換。
職場で同僚の方が立ちごけしたらしく、傷ついた部品は全て交換してくださいと。

左ミラーにクラッチレバーとバーエンド、メーカーオプションのスライダーにメインステップ。
部品代だけでも¥40000くらい。
倒した方も痛い出費ですねぇ・・・

イメージ 3

今日は生駒高原へツーリング帰りだったようで、同じく同僚のCBR1000RRのS・Yさんと近所にお住いのスポーツスターのSさんもいらっしゃいました。
これがまた皆さん・・・良く喋る!