店内のイメチェンも兼ねて模様替え。
しっかしまぁ色んなもんがあるなぁ、ここには。
家にはあんまり居場所がないんで、ここがオレの全てですね。

近所にお住いのH・Tさん。
愛機のGSR750でご来店。
しかも西海岸かっ!
って、突っ込みたくなるようなラフな格好。

そういえばハンドルと(ハリケーンのBMコンチ2型)と、

イメージ 1

バーエンドが届いてました。
早速作業開始。

イメージ 2

ちょっと手前って感じ?
作業自体は特に問題なく、サクサクと・・・
スイッチとスロットルの5mmの穴あけくらいが悩みの種。

イメージ 3

うん、イイんじゃないすか。
バーエンドはデイトナの定価¥5200もするヤツ。
オレにゃ買えん。