今日は3台の車輌を処分。
其の壱↓

イメージ 1

先日より修理でお預かりしていたAPE50。
外観もさることながら、各部の痛みが激しすぎ、あえなく処分。
次なる車輌はホンダのDUNKになりました。

其の弐↓

イメージ 2

お客さんとこから月曜日に引き上げてきた6Vのクラッチ無しモンキー。
とりあえず走行可能なのですが・・・こちらも処分。

其の参↓

イメージ 3

同じく引き揚げてきたMTX125R。
コイツもエンジンかかって乗れそうなんですが・・・仕上げが面倒だ。
まとめて処分。

いつもお世話になってる(無理を言って買い取ってもらっている)業者オークション・買い取り部隊のNさんを呼び、少々無理な金額で持って行ってもらうべし。