家で子供が等が星座の話をしてました。
ちょっと聞き耳を・・・

姉「ほら、あの星座。名前なんだっけ?」
妹「ア、アル?アルカイダ?」

・・・いや、多分違う。
こうなっちまったのもオレのせいかな・・・

昨晩お預かりしたリード100エンジン。
クランクケースのブッシュ(エンジンハンガー部とリアサス部)を交換です。

カラー当ててコツコツとハンマーで食らわす。
転倒により負傷した体が軋む。

・・・抜けませんな。
あんまり食らわすて、ケースがバックリ割れたら洒落にもならんし。

そんな時は・・・炙る!炙る!!炙る!!!
&CRCを吹き込むっと。

イメージ 1

オレ様なめんなっつうの。
その後、待ちに待っていた(忘れかけていた)ホルスがセットアップから戻って来てくれました。

イメージ 2

幾多のライブを潜り抜けてきたギターケースのように、ベタベタと色んなもんが貼ってありますが・・・
早速今夜弾いて見るとしよう。
購入後、5分くらいしか弾いてないのよ。
貧乏性だからもったいなくてさぁ・・・って考えももう捨てた。