今日は長崎で結婚式です。
熊本の大学院から大阪の企業へ就職したVFR400R(NC30)乗りのT・H君。

最近は公私共に忙しいようで、なかなかバイクに乗る時間がないようですな。
年取るとそうなります。

ウチの店からは8人選抜され、3台の車で向かうことになりました。
下道に高速、フェリーと3台ともルートがバラバラ。
キャノンボールかっつうの。

式は3時間ほど。
良い結婚式でした。

イメージ 1

これは2年程前のツーリングの時ですね。
懐かしいなぁ。

式のあとはですねぇ・・・

イメージ 2

黒い点が気になるなぁ・・・
もうこのカメラもダメだな。

19日に進水式を迎えた25DD見に行ってきました。
艦名はどうやら3文字というウワサですね。

オレ的には・・・「しぐれ」がいいな。

イメージ 3

横には「こんごう型」のどっちかなぁ・・・入渠してました。
がっつりレーダー類にシートかけてありますね。
やっぱこんごう型はカッコイイ。

退役するときは泣いてしまうかもしれん。