今日は長崎で結婚式です。
熊本の大学院から大阪の企業へ就職したVFR400R(NC30)乗りのT・H君。
最近は公私共に忙しいようで、なかなかバイクに乗る時間がないようですな。
年取るとそうなります。
ウチの店からは8人選抜され、3台の車で向かうことになりました。
下道に高速、フェリーと3台ともルートがバラバラ。
キャノンボールかっつうの。
式は3時間ほど。
良い結婚式でした。

これは2年程前のツーリングの時ですね。
懐かしいなぁ。
式のあとはですねぇ・・・

黒い点が気になるなぁ・・・
もうこのカメラもダメだな。
19日に進水式を迎えた25DD見に行ってきました。
艦名はどうやら3文字というウワサですね。
オレ的には・・・「しぐれ」がいいな。

横には「こんごう型」のどっちかなぁ・・・入渠してました。
がっつりレーダー類にシートかけてありますね。
やっぱこんごう型はカッコイイ。
退役するときは泣いてしまうかもしれん。