先日のツーリングで傷ついてしまったオレの赤GROM。
ダメージは外装のキズが少々と、ステップとブレーキペダルの曲がり。
奇跡的にもヨシムラのサイレンサーは無傷。
足回りも削れ無し。
比較的軽症。
でも、これを機に・・・
Gクラフトのバックステップでも入れようかなぁ。
純正のペダルに金使うくらいなら・・・ねぇ。
交換しても、前と何にも変わらんし・・・
でも、純正ステップの耐久性は捨てがたい・・・
が、GROMは正直ポジションが変だし、ハンドルも交換してみようかなぁ・・・

あ~あ、無駄な出費が多いなぁ、今年は。
あっ、厄年だからだよ。
間違いない。