昨日から通院してます。
アスファルトに喧嘩売るもんじゃねぇな。
頻繁に手を洗わなければならない仕事をしているオレにとっては非常につらい。
完治すんのはいつになるんだろうか・・・
先週末から預かっているY・Iちゃんの2ndマシンであるTODAY。
近所にすんでる高校生のはとこへ譲るそうです。
ちなみにはとこはオレの高校の後輩のようです。
昨日注文してたパーツも揃い、ケガで痛めつけられている体に鞭打って作業開始。
こんな時はバイクリフト使って、立ったまま作業してぇ。
走行距離約20000km。
ドライブベルトにWローラー、スライドピースにエアクリーナー。
と、フロントタイヤ交換。

作業自体は・・・まぁ30分くらいで終了。

血気盛んな若者が乗るんで、

これなら嫌でも目に付くことであろう。
カッコは二の次。