昨日のツーリング写真が少し残ってるんで、とりあえず思い出に載せときましょうかね。
ジョイフルで飯食った後は(いや・・・人数的に地元のお店には入れなかったんすよ。)、そのまま島原半島の下を走ってる251号線の海沿いに景色を楽しみながらちんたら走行。

はしゃぐN・S君、黄GROM。
&彼女のS・Tちゃん、M696。
最後の休憩所、道の駅のみずなし本陣ふかえ。
まぁ土産でも買いましょうよ。
フェリーの時間もあるんで
休憩は30~40分程度。
ココからは島原港から熊本港へ渡るグループと、長洲へ渡るグループの2班で別行動となりました。

「オイ、オレ様の太い腕どうだ?」
と、向かって右の先輩N・Mさん。
「ハイハイ、立派ですよ~。」
と、流す右から2番目の後輩Y・M君。
・・・なんでもねぇ吹き替え妄想。

ウチ等は長洲へゴゥ。
上陸する直前、ハッチが開く瞬間に「プライベート・ライアン」がフラッシュバックすんのはオレだけではないはずだ。
最後にもう一枚。

オレ、コケました。
なんてこった・・・キズだらけだよぅ。