今日の予定は、

イメージ 1

K・MさんのGSF750車検。
他?
特に予定無し。
あんぐり口を開けてるサイレンサーにバッフルを取り付けて車検に臨みます。

バッフル無しだと微妙~な感じで・・・
その他は普段から見てるんで、特に悪い個所はないようです。
前後のフレーキフルードと、エンジンオイルは交換しました。

前回のオイル交換は約一年半前で、距離は7000kmほど伸びてますがな・・・
オイルには気を使わないK・Mさん。
しかしベアリングにはめっぽうウルサイのであった。

人によって気になるポイントって違うもんだよね。

イメージ 2

無事合格。