昨日までの良い流れを断ち切ってはいけないんで、今日も車検。
自分を奮い立たせるためのこじつけね。
こちらはキャブの分解清掃やら油脂類の交換に前後タイヤとチェーン&スプロケと、まぁ色んなとこ触りまして時間がかかりました。
マフラーノーマル。
ヘッドライトの光量も問題ナッシング。
前回の車検でライトはバッチリ調整してますんで・・・地震で右に倒れ、アッパーのナックル部が割れとる。
まぁライトステーには影響無さそうなんで、直で陸運へゴゥ。
下回りもOK。
排ガス無し。
20年くらい前の車輌はいいねぇ。
オレはリアルタイムで仕事して時なんで、それほど古さも感じないんですが・・・
その後の検査も無事にスルー。
2日連続のストレート勝利。

エンジンの外観が朽ちてるなぁ・・・
調子はいいんですけどね。