今日の日のために仕上げたCB1100F。
大袈裟ですが、ただの車検。
足がつりそうで不安です。

サイレンサーとヘッドライトを特別仕様にして挑む。
・・・まぁ普段とあんま変わんねぇですね。

陸運へ持ち込む前にライト調整屋さんに寄って万全を期します。
・・・いやねぇ、やるだけやったんで案外スルーなんですよ。
昨日までのオレ、ありがとう。

イメージ 1

また一つ、公に認めてもらいました。
熊本の道が走りにくくなった訳ではありません。
明日はこの流れで、立て続けにFZ(4YR)の車検も行きましょう。

CB1100Fは速攻今夜納車です。
納車先は八代。
お仕事終わんのが22時頃・・・関係ないね。