赤と青の塗り分け・・・とくれば、

やはりHRCでしょうか。
一応バイク乗りなんで。
その次に来るのは、

これでした。
今も昔もお世話になってます、タミヤ模型。
こっちの方が歴は長いんですよね。
幼少の頃からだし・・・。
CB1100Fのタイヤがようやく到着。
さすが18インチ。
若干時間がかかりました。
妖精さんは作業してくんねぇかなぁ。
工賃払うから・・・
さすがに7年前のロードスマートは固い。
今度組むタイヤもツーリングよりなタイヤ(というか、これしか選択肢が無かった)。

後継機である、ザ・ロードスマート3。
後輪のウェイトは45g。
やや載りましたなぁ。
続いてフロント。

まぁリアよりは楽。
こちらは、

ウェイト35g。
左右に振り分けて張り付けました。
というか18インチで太いタイヤだからなの?
タイヤを組み込んでバランサーマシーンに載せる時、とてつもない重さだったんですけど。
チェーン調整時に跨って荷重をかけようとしても爪先立ちだし、サスはピクリとも動かんし。
しかも重いし。
こりゃ車検が憂鬱だわ・・・