台風接近中。
木曜日に鹿児島へ護衛艦「くらま」を家族総出で見学に行く予定。
もしや前回の「しまかぜ」みたく、中止になるのでは・・・
祈りましょう。
S・TさんのCB1100F、車検に向けて準備中。
オイルとフィルター、リアブレーキパッドの交換とブレーキフルードも入れ替え、週明けにはいざ陸運へ・・・

S・Tさんから電話です。
オレ「週明けには車検通しますんで」
S・Tさん「ついでに前後のタイヤ交換もお願いします」
オレ「あ・・・ありがとう・・・ございます」
前後CB1000SFの足回り。
フロント120/70-18、リア170/60-18。
調べたらダンロップのロードスマートか、ブリヂストンのBT-54の二択。
ダンロップでいきます。
続きまして先日エンジンが無事に始動してくれたY・M君のZZR1100-C2。
こちらも納車に向けてオイルとフィルター交換。

フィルターを避けるようなうねり。
造形美の一種です。
つぅか、最近エンジンオイルとフィルター交換って多くね?
ペール缶もすぐなくなるし・・・