続・FZのキャブ。

イメージ 2

外せるもんは外してお掃除。
各キャブをつないでいるフューエルジョイント。
Oリングも交換したかったのですが、ジョイントとOリングがセット品。
しかも廃盤。
こりゃ下手に外さんが吉だな。

キャブ周辺はインシュレーターとフロートバルブG/Kのみ注文。

イメージ 1

他にも多数手を入れなければいけないトコが盛りだくさん・・・
少しづつ攻めるとしますかね。

店閉めた後はこっちの作業。

イメージ 3

引き続きピットロードの「こんごう」建造中。
マスキング後にフェーズドアレイレーダーを塗装。
随分仕上がってきました。