50円見つけた!
って思ったらワッシャーだった時の落ち込みようは計り知れない・・・
朝、掃除してた時の出来事。
昨日お預かりしたプレスカブ。
修理見積り車と処分車、共に圧縮がほとんどございません。
ザックリと部品の見積りを出してみるとしますか。
っうか、カブじゃなくてもいいんじゃないっスか?
いっそヤマハのギアでいいじゃん。
現行のカブは評判悪いし、ガチャガチャとシフトチェンジせずとも良いし。
仕事で毎日稼働してると、キッチリと手入れってのも難しいだろうし・・・
ATの方が多少はメンテフリーでしょう。
見積りついでに勧めてみよう。
ウチで買わんでもいいからって。
今日のお預かり車↓

わからん・・・
’95 ZRX400です。
フロントのディスクローターがダメダメです。
ほんっとにガタガタ。
レコード盤以上の凹凸です。
こちらも見積りからスタート。