50円見つけた!
って思ったらワッシャーだった時の落ち込みようは計り知れない・・・
朝、掃除してた時の出来事。

昨日お預かりしたプレスカブ。
修理見積り車と処分車、共に圧縮がほとんどございません。
ザックリと部品の見積りを出してみるとしますか。

っうか、カブじゃなくてもいいんじゃないっスか?
いっそヤマハのギアでいいじゃん。
現行のカブは評判悪いし、ガチャガチャとシフトチェンジせずとも良いし。
仕事で毎日稼働してると、キッチリと手入れってのも難しいだろうし・・・
ATの方が多少はメンテフリーでしょう。

見積りついでに勧めてみよう。
ウチで買わんでもいいからって。

今日のお預かり車↓

イメージ 1

わからん・・・
’95 ZRX400です。
フロントのディスクローターがダメダメです。
ほんっとにガタガタ。
レコード盤以上の凹凸です。

こちらも見積りからスタート。