オレは昭和51年生まれ。
区切りを付けろ、と言われると・・・昭和から平成ってとこでしょうか。
平成生まれの若者に言わせれば、20世紀と21世紀らしいです。

ザ・オールドタイプ扱いさ。

嫁さんの幼馴染の旦那さんが某新聞会社へ勤務されてます(配達系)。
突然の電話に怯みますが、スーパーカブの修理見積りを出してくれと。
聞けばしばらく動いていなかった車輌のようです。
しっかしまぁ、

イメージ 1

あちこち痛んでます・・・
仕方ないっす・・・
毎日仕事で頑張ってたっす・・・

外装そのままでまともに走るようにしてほしいそうですが、動かなくなる前もMAX20km/hしか出なかったそうです。
それ多分エンジンがダメなんじゃ?
酷使し過ぎです。

んで、こちらは処分しておいてくれと言われ引き揚げてきたカブ↓

イメージ 2

こちらもエンジン終了のサインを送ってますね。
スポークもサビッサビでまさにゴミ。